2007.02.10

ありがとう

よろははさん、あられパパさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます。
おめでとうの言葉がこんなに嬉しいものとは・・・
コメント読んで、一人うれし泣きです。

これからも感謝の気持ちを忘れず、背伸びせず私流で
出来るところまでやってみようかなという気持になっています。

気になっていた今日の行事、無事に終わった。
大成功とはいえないけれど、それなりの成果はあったとの手ごたえ。
夕べは、両手を合わせて、上手くいきますようにって祈ってしまった(笑)

ありがとうの感謝を忘れず・・・、今日はぐっすり眠れそう\(~o~)/

ところで、よろははさん、
ベトナム旅行はいかがでしたか?
フォトアルバム作成したら教えてくださいね。

2007.01.27

クラス会

今日は、還暦の年を記念して中学のクラス会。

母校に近い青山の素敵なレストラン、
http://www.1999group.com/museum1999/index.html

波乱万丈、順風満帆・・・人それぞれだけれど
こういう機会に集えるのは幸せかな

幹事さんに感謝しなければ・・・(*^_^*)

2006.11.10

o-ma → すまいるちゃんへ

夢中になれることがあるって素敵だと思うなぁ~!

十数年前のこと。
フォークソング クラブの顧問をしたことがある。
何で私が・・・???
実際はフォークソングではなくロックバンド。

地下の防音完備の部屋で練習。
私の役目は、学生達が部屋を使用する許可(鍵の授受)。

毎日放課後5時から練習を始め、黙っていたらいつまでも鍵は戻ってこない。
「8時までには終わりなさいね」と促し、鍵を返しに来るまでひたすら待つのみ。
我が職場は残業手当はなし。仕事が終わっても彼らの為に居残ること度々。

でも、嬉しかったのは、卒業する時に、「いつもありがとうございました。僕たちの初デビューのジャケットです。
聞いて下さい。」とレコードをプレゼントしてくれました。

あれから数年後、超人気のグループがあの時の学生達だったと聞かされ、\(◎o◎)/!
今もプロとして大活躍しています。

人間、いつ芽がでるか解らない。夢中になれるものがあるのは素晴らしい。
今しか出来ないこと。やらないで後悔するより、仮にモノにならなかったとしても、やったことによって次が見えてくるような気がする・・・と私は思うけれど。

すまいるちゃんは、息子君の良き理解者になってあげて!

2006.11.03

すまいるちゃんも.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

すまいるちゃん、素敵なコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やっとやっと、PC修復しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
@niftyのセキュリティー24自動更新が原因でした。
バージョン3,62に不備があったらしいです。

@niftyのフォーラムが終了する前に
riruさんグループまた参集できたら嬉しいですね。