2011.01.31

ファイナライズ

昨日、BSNHK地球ドキュメント ミッション「ファッションの力でめざす心のバリアフリー」を録画。

http://www.nhk.or.jp/mission-blog/missions/69904.html

今日職場のテレビで見ようとしたら再生出来なかったbearing

PCの専門家に聞いたらファイナライズすれば見れるとの事???
そういえば前にも同じことがあったっけ!

そもそもビデオ録画はあまりしたことがなかったけれど、この番組だけはどうしても記録しておきたかった。
早速ネット検索し、実施したら・・・・出来た~happy01

PCでも見れるじゃない(∩´∀`)∩バンザ──イ


2010.12.07

ビデオ編集実験2 相模湖イルミリオン

4日土曜日友人と相模湖イルミリオンに行ってきたhappy01

相模湖ピクニックランド改めプレジャーフォレスト

Img_0162


Img_0172

ビデオ撮影技術もビデオ編集もまだまだ不満足down

文字をもっと見やすい色にすれば良かった!
修正には時間がかかるので取り合えず記録としてアップ。

2010.04.29

動画実験

ビデオカメラが破損し新しいカメラを購入したものの、使い勝手がイマイチ
やっと初歩の編集テクニックを覚えたと思ったら、新しい機種は今までのソフトでは対応できず、今日は色々と試行錯誤の結果、取りあえずYouTubeからアップしてみました。

再生できるかな~?
まだ解らないことだらけでこれからの道のりは険しいわ~sad