« 生田ばら苑 | トップページ | ところざわゆり園 »

2019.06.15

ちょっぴり嬉しかったこと

 地元写真クラブの方に紹介いただいた写真コンテスト。

地元のカフェギャラリーで、オーナーは山岳写真家。

常時、絵画や写真展が開催されますが、毎月11日~20日は写真愛好家出展の写真コンテストが行われています。

このコンテストに4月から仲間入りしました。

メンバーは約30名、出展者の投票で順位が決まり、開催月の1位になると参加費1500円(プリント代、額装代)が無料に、

年間1位になるとオーナーがアルバムを作ってくれるのです。

写真上達には撮ったら人に見てもらうことが大事!と言われたことがあったので、

良いチャンスと思い、4月から仲間入りさせていただきました。

4月は3位、5月はなんと1位になりました。ビックリポン!!!です。

ささやかなコンテストですが、とても励みになり写真のモチベーションアップになります。

4月の出展 府中郷土の森博物館にて

Img_2288_1

 

5月の出展 新潟小千谷のはさ木

5img_6944_1

 

« 生田ばら苑 | トップページ | ところざわゆり園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックスさん
コンテストというほどのものではありませんが、反応をいただけるのはとても励みになります。
一歩踏み出すことで、いろいろな出会いがあり楽しいですよ(^^♪

コンテスト入入賞おめでとうございます。綺麗な作品ですね。

romiさん
ありがとうございます。
日々、淡々と撮り続けていくのは楽しいですが、
何か目標があると楽しみに拍車がかかります(笑)
私の心情は、無理せず、出来る事を 出来る時に 出来る範囲で
これが長続きのコツかもしれません。

ブログも1時迷ったりしたのですが、容量が一杯と警告されるまでは
続けてみようかと思っています。
新しい仕様にも少し慣れてきました。
またよろしくお願いいたします(^^♪

大変遅ればせながらコンテスト第1位おめでとうございます!
この頃tokuさんの写真のアップが無いな~と思っていたのですが
私がlineの中で開いていて気がつかなかったのでした🙇‍♀️
素晴らしい風景ですね!
あれよあれよと言う間に腕に磨きがかかり感心するばかり。
次はどんな作品を‥楽しみにしながら待っています。


Rokaさん
ありがとうございます。
写真はマイペースで楽しく、自己満足で良し!と思うのですが、
やっぱり見てくださる方に何か感じていただけるような写真が撮れるようになりたいと思います。
いつも励ましのコメントをいただき、嬉しいです(^^♪

おめでとうございます。良かったですね~
私もとても嬉しいです(^-^)
目標が出来て、ますます上達しますね
楽しみにしております

kawaさん
ありがとうございます(^^♪
何か目標が出来ると励みになります。

おめでとうございます。ちょっぴり喜ぶのではなく、たくさん喜んでください。

よろママさん
嬉しいコメントをありがとうございます!(^^)!
とっても励みになります。
なんでも機会があったら労を惜しまず、積極的に行動することで、
また別の広がりが出来る事を実感しています。
これからも無理せず、自分に出来る範囲で積極的に活動していきたいと思っています。

9月に今年度のクラブ写真展があるのですが、次回は私の作品が案内状になります。
ただの順番ですが・・・(笑)


㊗️おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとうございます㊗️
日頃の努力がどんどん実を結んでいきますね
嬉しいですね 良かったですね
これからもご精進くださいませ
私達は作品を楽しみにしております

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生田ばら苑 | トップページ | ところざわゆり園 »