« 江戸東京博物館 | トップページ | サギソウ&レンゲショウマ »

2017.08.16

早朝散歩

最近は天気が良いと早朝散歩を楽しんでいます。

2017/8/9(水)sun
今年一番の酷暑の早朝は朝焼けがきれいでした。

Img_2692


一番電車です
Img_2709


線路沿いの土手の植物は朝露がきれい~!
Img_2713


Img_2706

Img_2719

石塀にさす朝日もきれい
Img_2726edit


身近な風景も早朝に歩いてみると思いがけない発見があり、おもしろい~notesけど、
最近は梅雨のような長雨( ノД`)シクシク…

室内でなんか工夫してシャッターを切ろう~!

« 江戸東京博物館 | トップページ | サギソウ&レンゲショウマ »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

よろママさん
見慣れた風景も光があたるとちょっとドラマチックな情景になりますよね~。
健康を兼ねた早朝散歩、頑張ろう!

日が短くなったら夕景もいいかなぁ~happy01

早朝とはいえこの暑い夏の風景とは思えないです
まさに早起きは何とかですね
私も心を入れ替えてちょっと早起きしようかな?
清涼剤を一服ありがとうございました

Rokaさん
長雨の時は、録画と読書・・・!
私たちの年齢は、時間があるからそれなりに楽しめて嬉しいですよね。

私もPCでTverやアマゾンプライム会員の無料映画を楽しんでいます。
Tverは民放の見逃し番組が見れるので、すごく便利。
また、先日はWEB写真セミナーの対面講座モニター体験をして、おもしろかったです。
家の中でも楽しみはいっぱいあるけれど、やっぱり自然の中を歩くのが最高happy01
秋が待ち遠しいですhappy01

romiさん
8月前半の暑さはたまらなかったですね~coldsweats02
日が昇るとすぐに暑くなりますが、早朝はひんやり爽やか、気持ち良いですよ~。

ここ数日は涼しくて助かりますが、雨続きでうんざりbearing
極端な気候は地球が怒っているのかしらね!天災が心配!

早朝散歩は気持がいいでしょうね~
こちらに来た頃は私もやっていたのですが…夜更かしするようになってからは(>_<)
朝焼け 一番列車 朝露 すがすがしさが伝わりやってみようかな~と(^-^)

長雨で困りますよね。録画に読書の私にはまあいいか~なんて(笑)

 

きれいな朝焼け❗️
このところの鬱陶しいお天気に家でグデグデとしていましたが早起きしての散歩は
こんな素敵な風景に出会えるんですね。
朝露がとっても清々しくて 気持ちが引き締まるー‼️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/65672078

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« 江戸東京博物館 | トップページ | サギソウ&レンゲショウマ »