« 夕やけ小やけふれあいの里 | トップページ | 不忍池ハス »

2017.07.20

キャットストリート

2017/7/17(月)sunsunsun

キャットストリートのGalaxyギャラクシーで開催の写真展に行った帰り道・・・!

ファッションの街キャットストリートですが、酷暑の日中は人が少なかったです。
Img_2759


Img_2753


おしゃれな建物と庶民的な建物の混在が面白い~
Img_2768

Img_2771r


Img_2762

Img_2769

表参道、某ラグジュアリーブランドビルの通用口
この街では落書き公認なのかしら?
Img_2772

表参道地下鉄入り口
Img_2779

表参道地下道でランチした店の壁面のオブジェが可愛かった(笑)
Img_2781


この後、六本木ミッドタウンで開催の50,000人の写真展
あまりの数の多さに頭がクラクラ(笑)
全部は見切れないので、心に響いた作品を見てきました。

写真のジャンル、被写体を見る視点など学ぶことが多い1日でしたhappy01

この日の万歩計は7,968歩、
まだ完治していない足で、ちょっと歩き過ぎたのか?帰宅後少し足が痛んだので、お風呂でゆっくりマッサージ(笑)

« 夕やけ小やけふれあいの里 | トップページ | 不忍池ハス »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

romiさん
連日の酷暑、うんざりしますね。
なかなか都心まで出かける気がしませんが、写真展は冷房が効いているので楽ちんhappy01
出かけたついでの街撮りでしたが、撮り始めると暑さを忘れてしまいます(笑)

足の方はもう少しで全快です。固定バンドなしで外を歩き始めました。
涼しい季節のウォーキングが待ち遠しいで~す!(^^)!

この暑さの中でもあちこち出かけていらして感心します。ダラけている私は反省…!😞
外国のような街並みですね。とても面白いポイントを見つけられるので写真が楽しみです♫
でもくれぐれも脚を大事に無理をしないで下さいね❗️(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/65559131

この記事へのトラックバック一覧です: キャットストリート:

« 夕やけ小やけふれあいの里 | トップページ | 不忍池ハス »