« 赤羽界隈散策 | トップページ | 高幡不動あじさい »

2017.06.02

昭和記念公園

2017/5/22(月)sunsun
真夏のような暑さでしたが、昭和記念公園のポピーが気になって
思い切って一人撮影に出かけました。

秋には一面コスモスだった花の丘は、真っ赤なシャーレーポピーの絨毯。
Img_2257edit


Img_2288


Img_2293


Img_2277


Img_22992


Img_2272


原っぱ広場は色とりどりのお花畑になっていました。
Img_2331


Img_2324


Img_2333

昭和記念公園は、毎年花畑のイメージが違うので何度行っても飽きない。
足が治ったらまた行こう~happy01


« 赤羽界隈散策 | トップページ | 高幡不動あじさい »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

kawaさん
昭和記念公園は季節だけでなく毎年デザインに工夫があって、何度行っても違う風景が見られるので楽しいです。

秩父高原のブログ拝見しました。壮大な高原のポピーが見事ですね。
私もここには3年前に行きましたが、スケールが大きくて素晴らしいところですよね。
チャンスがあったらまた行きたい場所ですが、車じゃないと不便ですよね~!

この丘は、季節で花が変わるんですね。ポピー、綺麗ですね。
でも、ポピーといえば、秩父高原牧場のポピー畑。もう、7年にもなりますかね。
ご覧ください。(↓)
http://miskw60.blog98.fc2.com/blog-entry-379.html

yukiさん
昭和記念公園は、yukiさんのお庭みたいですものね。
四季を問わず、子供も大人も楽しめますよね。
ゴールデンウイークに私も末孫とこどもの森に行きました。
普段、私はあまり行かないエリアですが、子供には楽しいエリアですね。
今度、お孫さんの写真を見せてくださ~いhappy01

Rokaさん
アハハ!ギブスが取れないうちはおとなしくしていますよ~(笑)
足だったので家事は何とかこなしていますが、手首だったら我が家はお手上げ!
不幸中の幸いと思って、暫くは我慢しますconfident
うかい鳥山が待ち遠しいhappy01

お花畑も真っ赤なシャーレーポピーも~綺麗♪
ポピーの花びらが美しく撮れていますね。感動!
矢車草も綺麗ネ~~
暫く写真が撮れないのはつらいでしょうけど~お大事にネ

昭和記念公園は孫と一緒に
たまに行ってます~
すべり台が大好きなんです♪カメラはいつもバックの中にあります(笑)

最初はエ~まさか~でした
日付を確認して安心しました(^-^)

o-maさんの撮るお花は、愛らしく凛としてとっても素敵です

いまは我慢がまんですね
完治後の写真楽しみにしています。無理せずゆっくりとです お大事になさってください
  

よろママさん
写真を始める前は、昭和記念公園と聞いただけで遠い!と思ったのですが、
今では我が撮影テリトリーの一つ、その日の天気と都合で行かれる場所になりましたhappy01

次に行かれるのは、サギソウのころかなぁ~weep

安心しましたよ! 骨折前の撮影と分かり。。。

綺麗ですね 本当に昭和記念公園はいつの時期でも
毎年み飽きませんね

じっくりご養生ください

バックスさん
たけチャン、大丈夫かしらね~!
行ったことがないところはどこでも行きたいので、また計画してくださいhappy01

たけちゃんが、着替え中に転倒、腰を強打だって、気を付けないとね、。今日は欠席。

お天気もの都合もあるけど、お茶の水、又にしましょうか、秋に再度提案します。

もっともたけちゃんが行くといえば、いくけどね(^^♪ 腰が治るかな。

バックスさん
はい、骨折の3日前です。
まだギブスが取れないので、今はじっと我慢の子weep耐えていますよ。

今日は開成あじさいですね。羨ましいわ~♪
皆さんのお写真楽しみにしていますhappy01

日付から見ると、骨折まえですか、そうですよねー。

思い切って出かけちゃだめですよ、じっと我慢の子でなくては、完治まで長引ますよ。

イライラに耐えかねて、やっちゃいましたね!(^^)!。お大事に

ポピーよく撮れてますね、さすが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/65358354

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 赤羽界隈散策 | トップページ | 高幡不動あじさい »