« 昭和記念公園 | トップページ | 所沢ゆり園 »

2017.06.23

高幡不動あじさい

2017/6/23(金)sun

19日(月)骨折から25日目
ようやくギブスが外れ、固定バンドになりました。
ゆっくり湯船につかり、翌日は慎重に電車に乗って美容院へ行き、ちょっとリフレッシュ(^^♪
まだ足首に力が入らないけれど、通院もなんとか車を運転できるようになり便利~!
買い物はまだ不安なので、通販頼りですcoldsweats01

今日は天気が良かったので、思い切って、リハビリがてら高幡不動に行ってみました。
各駅停車の電車で一脚を杖代わりに、ゆっくり慎重に・・・!
足を引きずりながらでしたが、1時間位撮影を楽しんできましたhappy01

足場の良い境内周辺だけの撮影でしたが、シャッターを切れた喜びでストレス解消です\(^o^)/


Img_2459


Img_2456


Img_2461


Img_2469


Img_2473


Img_2519


Img_2525


Img_2536


Img_2554


« 昭和記念公園 | トップページ | 所沢ゆり園 »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

バックスさん
まだ混み合う前の時間帯だったので、慎重にマイペースで撮影を楽しみました。
もっとゆっくり留まりたかったのですが、10時過ぎには人が多くなってきたので退散しましたよ。
久々の外での撮影は気分爽快でしたhappy01
花専科からの嬉しいコメント、ありがとうございますup

大丈夫なんでしょうね、油断大敵ですよ。

アジサイ素晴らしいですね。構図といい光の加減といい、素敵です

これじゃー無理しても出かけたくなりますね(笑)

よろママさん
ありがとうございます(^^♪
ギブスが外れたら、日に日に良くなるのを実感\(^o^)/
アジサイは今年は撮れないかなぁ~?と諦めかけていたのですが、高幡不動はちょうど見ごろでした。
早朝にもう1回行ってみたいと思っていますnotes

良かったですね
紫陽花も綺麗  足の具合もマあマあのようでとっても
嬉しいです  良かったですね
ご無理のない様に身も心もリフレッシュして下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/65447767

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動あじさい:

« 昭和記念公園 | トップページ | 所沢ゆり園 »