« 赤城南面桜名所&わたらせトロッコ列車の旅 | トップページ | 信州桜名所巡り »

2017.04.09

三ッ池公園&みなとみらい

2017/4/3(月)sun

写友の案内で、三ッ池公園撮影会を行いました。
三ツ池公園は、はじめての場所なのでワクワク♪~

桜はまだ3分咲き位でしたが美しい公園です。Img_1038


Img_1041


Img_1035edit


Img_1034edit


この後、桜木町へ出て、みなとみらい周辺散策です。


Img_1085r


Img_1090


Img_1089


我が家から三ッ池公園までは2時間強、ちょっと無理しての参加でしたが、春を満喫。
行って良かった~notes
チャンスがあったら、また行きたい公園です。


« 赤城南面桜名所&わたらせトロッコ列車の旅 | トップページ | 信州桜名所巡り »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

yukiさん
横浜方面はおもしろい撮影地が沢山ありますが、思い切らないとなかなか行けないです( ;∀;)
今回は遅れての参加でしたが、思い切って行って良かったですよ~!

今度多摩地区の撮影会やりたいですね~happy01
撮影スポットたくさん見つけましたよ~ヽ(´▽`)/

わぁ~三ツ池公園って広くて素敵ですね~
桜?桃の花?綺麗に咲いていますね(^^)/

みなとみらいはいつ行っても被写体がいっぱいで
楽しい場所ですね
春のみなとみらいは素晴らしい~♪美しい作品をありがとう
ございました~


romiさん
池の鳥はキンクロハジロだそうです。
ご一緒した写友から教えてもらいました(^^♪
同じところを何度も通うのも楽しいですが、はじめての場所を訪れるのはワクワクしますheart02
梅雨になる前に、あちこち散策が楽しみ~!

静かな水面に映ったピンク色の木々(桃、早咲きの桜⁇)がとてもきれい、美しい公園ですね。
黒と白の鳥がたくさん、キンクロみたいに見えますが…?
晴天にぽっかり浮かんだ白い雲、のんびり穏やかさが伝わってきます。
とても良い散策ができたようですね!♫✌️

よろママさん
三ッ池公園は素敵なところだけど、遠いわぁ~!
予定より早い電車に乗ったけど、乗り継ぎが不便で結局最初の予定の時間にしか到着できませんでした(笑)。
でもね、はじめてのところは多少無理してでも行きたいんです。
行かないで後悔するより、無理してでも行こう・・・!の心境(笑)

Rokaさん
三ッ池公園は我が家からは遠いので参加を悩みましたが、思い切って行って良かったです(^^♪
撮影スポットを知り尽くした地元の写友のお陰で、有意義な撮影会になりました~\(^o^)/
もうちょっと近かったらなぁ~!

これから咲きます!と言う色の景色ですね
未だ少し冬の名残の色のある公園の花々がとても美しいです

みなとみらいも素敵ですよね 
お花もこんなにあるのですね  大好きです

すてきな公園ですね
さくら名所100選にも選ばれる公園とのこと 3分咲きは少し残念でしたね~

池に映る揺れた模様が面白いです
花と屋形船 青い空にカモメ 出かけたい!!と思いました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/65126247

この記事へのトラックバック一覧です: 三ッ池公園&みなとみらい:

« 赤城南面桜名所&わたらせトロッコ列車の旅 | トップページ | 信州桜名所巡り »