« 浜離宮&お台場撮影 | トップページ | 薬師池公園 梅鑑賞 »

2016.02.28

三浦半島灯台巡り

ネット写真講座の受講生有志による撮影会に参加。

車で現地集合でしたが、たまたま我が家の近くにお仲間がいらっしゃったので、
車に便乗させていただきました。

個人では行けない場所なので、記録用にアルバムを作成しました。

« 浜離宮&お台場撮影 | トップページ | 薬師池公園 梅鑑賞 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

よろママさん
ご無沙汰で~すm(_ _)m
ご覧いただきありがとうございます。
なかなか行かれない所なので記録用に作成しました。

デジブックは会員登録しているものの、あまり利用していないので、これからはお出かけの記録用にブログではなくてデジブックを作成しようかな~?
仲間だけで閲覧設定も出来るので、歩こう会のイベントも記録用に作成しても良いかもネ・・・(笑)

春はイベント満載!楽しみですheart02

待ってました〜〜〜
久しぶりのアルバム楽しませて頂きました
大好きな三浦半島です 
冬の風物詩三浦大根の畑の写真があったら私はもっと嬉しかったです 。。。
三浦半島の海が見える畑の景色も素敵ですよ
久しぶりに素敵な写真をありがとうございました

Rokaさん
長いこと、ご無沙汰してしまいました。
時々のぞいてくださっていたとのこと、ごめんなさい!
ボチボチ再開しますので、お暇な時にまたお立ち寄りくださいませo(*^▽^*)o

ぴあのさん
気を悪くなんかしていませんよ~(o^-^o)
ボチボチ、ブログも再開しようかな~と思っています。

投稿がなかったんですね~
ときどき寄らせてもらってどうしたのかと…

ステキなアルバムです。夜も撮影したのですね ☆がいっぱい いいですね~
海が見たくなりました。

あ~~ごめんなさい
コメント戴いたのにお返事が遅くなり
気を悪くさせてしまったようで・・・

懲りずにまたお出でくださいませ。

ぴあのさん
4か月も放置したので、投稿の仕方を忘れてしまって・・・coldsweats02
写真はなかなか上手くならないけれど、撮り続けていますよ~。
またよろしくお願いいたします。
お立ち寄りいただきありがとうございました(o^-^o)

や~~と更新されましたネ
待って居たのよ

忙しいなりにも
ガンバっいる姿が伝わります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/63273601

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島灯台巡り:

« 浜離宮&お台場撮影 | トップページ | 薬師池公園 梅鑑賞 »