« 山中湖花の都&忍野八海 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園 »

2015.06.14

菖蒲三昧(^^♪

先月PCの接続を光フレッツからJcomに変更したら、トラブル続出happy02
写真の編集ソフトが起動しなくなり、原因追求と対策に1週間かかってしまった。
結局、原因は判明せずシステムの復元実行。
この間にインストールしたソフト、変更したメールアドレスが削除されてしまい、
この復元にまたまた時間を費やすことに・・・
やっと昨日、復活coldsweats02


6月は菖蒲とあじさいの季節
小石川後楽園と東村山の北山公園に行ってきました。
どちらも咲きはじめで写真撮影にはベストな時期\(^o^)/

肝心の撮影は技術が伴わず、相変わらず満足のいかない結果ですが、記録として投稿。
ご笑覧下さいませ。


小石川後楽園6/6(土)sun
雨上がりの快晴、菖蒲も見ごろでした~notes

Img_0044ss


Img_0037


Img_0061

北山公園6/8(月)
昨年から行きたいと思っていたところ・・・!
今年は実現しましたhappy01

Img_9635


Img_9649


Img_9541


Img_9562


Img_9576


Img_9537

あじさいも見ごろ

Img_9605


すぐ後ろには、西武鉄道が走っていて、待つことおよそ10分
シャッターチャンス到来happy01

Img_9618

« 山中湖花の都&忍野八海 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/61740840

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲三昧(^^♪:

« 山中湖花の都&忍野八海 | トップページ | 東京サマーランドあじさい園 »