« 近隣散歩 | トップページ | 秩父ミューズパーク »

2014.11.08

久々のドライブ

2014/11/7(金)sun

金曜日は、カメぶら散策デー
折角、フリータイムなのに台風20号接近で諦めていたが・・・
前々日の天気予報では、すでに通過の様子。

どこか行こうかな~!そうだ!
先日、孫の野球グランド送迎で通った八王子霊園沿いの紅葉が素晴らしかったのを思い出し、
再度、車で行ってみたいと思った。

友人に声をかけたところ、急なお誘いなのにOKとのこと。
友人の友人も一緒に3人で出かけることになった。
車なので、ついでに夕焼け小焼けの里まで行くことにした。

出発前に八王子旬彩たちばなにてランチ
本日のお弁当(数量限定)は、豪華でとっても美味しくコーヒーまでついて1050円とはビックリ!
写真を撮っておけば良かった~delicious

車中からの紅葉のトンネルは、運転中の為、残念ながらカメラに収められず・・・

写真は、夕焼け小焼けの里だけになってしまった。
紅葉はまだまだ楽しめそう~

Dpp_s0005


Dpp_s0002

Dpp_s0007


Dpp_s0008


Dpp_s0009


Dpp_s0014


久々のドライブに気分爽快notes


« 近隣散歩 | トップページ | 秩父ミューズパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

バックスさん
1時間に1本ですが、高尾からバスも出ています。
ご希望があれば臨時会設定しますよ~
ミツバツツジの時期か紅葉の時期がお薦めです。

いいところですね、こんな風景はしびれますね、機会があったら連れていってください。

よろママさん
夕焼け小焼けの里は、八王子から車で30分位
春はミツバツツジがきれいですよ~
平日は、ほとんど人もいないのでのんびりできます。

ランチは、ご一緒したTさんのお友達に連れて行ってもらいました。
数量限定なので12時前がお薦めです。
機会があったらご一緒しましょうね。

わ〜きれい!
夕焼け小焼けの里と良く聞きますがこんなに
素晴らしいところなんですね

ご一緒出来なくて本当に残念でした
お弁当も残念でした!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/60619053

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドライブ:

« 近隣散歩 | トップページ | 秩父ミューズパーク »