« 所沢ゆり園 | トップページ | 神代植物園&深大寺 »

2014.06.20

高幡不動あじさいまつり

2014/6/20sun

今日は妹とランチデート
京王沿線で待ち合わせ。

お花が好きな妹、カメラが趣味のお姉さんhappy01
ランチだけではもったいないので、午前中に高幡不動のあじさい祭りに立ち寄りました。

ここは晴天でも木々が茂っているので、あじさいはイキイキしているし、
何といっても種類が多いのが魅力。
とはいっても、ほとんど覚えられない名前ばかりcoldsweats01

護摩受付の宝輪閣内には紫陽花の種類が展示されている
まぁ~!こんなにいっぱいあるの~?

Img_8821


Img_8818


妹はアップダウンが苦手なので、奥まで行かず、四季の小径だけで我慢
私的には、もうちょっと奥まで行きたかったなcatface


Img_8791


Img_8783


Img_8785

Img_8758


Img_8804

Img_8809_2


Img_8766


水滴が真珠みたい.。

Img_8784

もっと魅力的に表現したいけど、ありのまま・・・にhappy01


« 所沢ゆり園 | トップページ | 神代植物園&深大寺 »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

よろママさん
鎌倉のあじさいが有名ですが、こちらも種類が多く見ごたえがありますよ~。
あじさい山も楽しみですね~!

へー こんなに濃いピンクのあじさいもあるのですね
ステキ!
同じガラスの瓶に飾られた紫陽花も良いですね

yuki☆さん
高幡不動は近いせいか、魅力をあまり実感していなかったのですが、いろいろな紫陽花を見てきて
身近にこんな素晴らしい被写体があることに感謝と喜びを感じましたhappy01
なかなかうまく撮れないけれど、お花の為にも素敵に撮ってあげたいと感じるようになりましたheart02

わぁ~~綺麗\(^o^)/
とっても魅力的に表現して撮っていると思います。
紫陽花の花~可愛いかったり美しかったり~どれも素敵です(^^)/
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/59847627

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動あじさいまつり:

« 所沢ゆり園 | トップページ | 神代植物園&深大寺 »