« 府中駅~郷土の森公園散策 | トップページ | 小雨降る八ヶ岳倶楽部へ »

2013.11.04

16.000歩の近隣散策

2013/11/4raincloud

月曜日の午前中は健康体操とヨガの日だけれど
第1月曜日は休館日。
どうするかな~?

撮影スポット探しも兼ねて、いつもは車で訪れている
新興住宅地みなみ野までカメぶら散歩。

山越えの近道を選んだけれど、
細いぬかるんだ道は、途中で道がなくなり、
気がつくと、そこは畑の中coldsweats02

行き止まりかsign02と心配しながら進むと、
やっと住宅地につながる道路に出ることが出来た。coldsweats01

レンズは10-24mm


自宅近くの公園から

Img_2391


天気が良ければ、富士山が見える場所
11月末にはダイヤモンド富士も見られる

Img_2409jpg


おしゃれなケーキやさん

Img_2394jpg


Img_2396jpg


歩道橋から

Img_2406


住宅地裏の公園
Img_2408jpg


ここまでで約10.000歩
疲れたので休憩することに・・・

見つけたオシャレなイタリアンレストランで
一人のちょっと贅沢なランチタイム

Img_2392jpg


交通手段は車以外ない場所なので、帰路も歩くしかない(笑´∀`)
帰りは細いながらも、正規の道路を通って戻りましたhappy01


自宅近くで、つたが這う車庫に目が留まり
思わずシャッターを切りました。

Img_2410jpg_2

ランチタイムを入れておよそ4時間、16.000歩の散策でした。

« 府中駅~郷土の森公園散策 | トップページ | 小雨降る八ヶ岳倶楽部へ »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

yuki☆さん

最近、足腰が弱くなってきたように感じますので、
健康維持の為にも出来るだけ歩くようにしています。
ただ歩くだけでは続かないので、カメラに助けられて
継続ですhappy01
美しい秋の風景に出会えるのも楽しみです。

 16.000歩の散策とはオドロキ~
 素敵な風景に出会いましたね。
 真っ赤に紅葉した葉が美しいですヽ(^o^)丿モミジも可愛い♪
 秋の散歩は楽しいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/58515000

この記事へのトラックバック一覧です: 16.000歩の近隣散策:

« 府中駅~郷土の森公園散策 | トップページ | 小雨降る八ヶ岳倶楽部へ »