« 府中郷土の森「萩のトンネル」 | トップページ | 昭和記念公園コスモスまつり »

2013.10.07

魔法の美術館

2013/10/3sun

上野の森美術館で開催されていた

現代アート展「光のイリュージョン 『魔法の美術館』に行ってきました。

動きに反応し、光とデジタルを駆使した体験型のアート展。

館内は写真撮影もOKhappy01

暗いし、動く被写体を撮るのは難しかったですが、

面白かった~!

Img_1350_2

Img_1365_2


Img_1223


Img_1229


Img_1263


Img_1296

« 府中郷土の森「萩のトンネル」 | トップページ | 昭和記念公園コスモスまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yoromamaさん
写真は、楽しいですよ~!
幾つになっても楽しい時間を作りたいと思っています。
写真の腕はイマイチですが、健康、PCスキルアップetc
何よりも写真のお仲間が出来たことは、嬉しいです。
yoromamaさんもご一緒しませんか?

へ〜色々な催しがあるんですね この美術館もステキ!
前の光の光跡でしたっけ?の写真も何だかとっても面白かったです 
写真って楽しくて面白いですね すごく楽しいしその上
運動になる趣味で最高ね 季節を感じ取る事も出来るし
家事のそして仕事の合間に益々腕を上げてお楽しみ下さいね
今回もありがとうございました

Rokaさん
色々な美術展がありますね。
写真のお仲間からの情報で、閉展前に急いで行ってきました。

一眼レフも衝動買いで手にして、はや4年。
写真の仲間に助けられて、だいぶ知識も増えましたよ~happy01
Rokaさんもカメラはじめませんか?note

魔法の美術館 面白そう(^u^)
子供の笑顔がいいですね~

暗い中の動く被写体…難しそう 
良く撮れています。センス抜群 像さんの好きだわ~

yuki☆さん
そうなのよね~!
写真の練習には、goodでした。
暗いので写真はブレて、イマイチですが、
デジタルを駆使した魔法の世界を楽しんできましたhappy01

魔法の美術館~小さい子供まで楽しめていいですね
影が面白い~ヽ(^o^)丿
撮影ができるって嬉しいわね
子供の笑顔がなんとも可愛い~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/58336492

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の美術館:

« 府中郷土の森「萩のトンネル」 | トップページ | 昭和記念公園コスモスまつり »