« 今年もひまわり畑へ | トップページ | 羽田空港&しながわ水族館 »

2013.08.01

アート・アクアリウム展

2013.07.31cloud

写真のお仲間からいただいた嬉しい情報・・・
三井ホールで開催のアート・アクアリウム展は、フラッシュをたかなければ館内撮影OKとのこと。
暗い室内での撮影練習のチャンスと思い、早速お出かけ・・・notes

明るいレンズが良いと言われたので、30mm単焦点F1.4を持参。

館内は照明が美しく、まるで竜宮城のよう・・・
写真は上手く撮れませんでしたが、金魚と照明、映像とのコラボを堪能してきました。

日本橋三井ホールの入り口
ここで写真のお仲間と待ち合わせ~

_mg_9451


どこにピントを合わせればいいの~?
_mg_9457

照明の変化が楽しい((o(´∀`)o))ワクワク
_mg_9514


_mg_9509


1_mg_9484

_mg_9530


_mg_9529


映像とのコラボは夢の世界・・・shine

_mg_9539_2


_mg_9533


写真はあまり上手く撮れなかったけれど、一見の価値ありです。
1_mg_9461


この後、恵比寿の東京都写真美術館の「世界の報道写真展」に立ち寄りました。
なんとも辛い写真が多かったけれど、「写真の力」をひしひしと感じた写真展でした。


« 今年もひまわり畑へ | トップページ | 羽田空港&しながわ水族館 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

yuki☆さん
こんばんわ~
この展覧会は幻想的で美しいですが、何といっても撮影OKというのが嬉しいですね~!
水族館の撮影練習と思って急遽行きましたが、夏休みが過ぎてからの方がゆっくり撮れそうですよ。

とっても美しい~~(*´ー`*人)ウットリ

室内でフラッシュなしで撮るにはかなり難しいですね
金魚は動いてるし~~ギョギョ

でも一度行ってみたいと思います
ヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/57907067

この記事へのトラックバック一覧です: アート・アクアリウム展:

« 今年もひまわり畑へ | トップページ | 羽田空港&しながわ水族館 »