« 吹上菖蒲園 | トップページ | 久々のデジブック »

2013.06.26

高幡不動あじさいまつり

2013.6,22(土)sun

前日まで台風の影響で悪天候だったのが、うそのような晴天。
前回はまだ2分咲き程度だったあじさいは、丁度見頃を迎えていた。

土曜日だったので、あじさいのみち、四季のみちは大勢の見学者で賑わっていた。

奥の山内88ヶ所巡拝路は、階段のアップダウンがあるが、
人も少なく、のんびり撮影を楽しむことが出来、おすすめだ。


S

_mg_8728s


_mg_8729s


_mg_8746s


_mg_8732s


_mg_8765s


1_mg_8666s


« 吹上菖蒲園 | トップページ | 久々のデジブック »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

hotdogさん
高幡不動の裏道ウオーキングコース かたらいの路 は真夏でも木に覆われていますので歩くには良いですよ~!
とっとと歩こう会でお出かけになってみては・・・
ひたすら歩くだけですが(笑´∀`)

おはようございます、
・とてもキレイな写真が沢山ですね。流石です sun
 実物よりも美味しそうに見えますから。。

yuki☆さん

高幡不動は我が家から電車1本で行かれるので、気ままに散策できます。
次回は撮影会で万灯会に行く予定です。
yuki☆さん早く戻っておいで~happy01

紫陽花の花ちょうど見ごろだったんですね~♪
とっても綺麗です
88ヶ所全部歩いたんですか~立派だわ
ここは秋の紅葉も美しいですね

あられパパさん

お仕事が変わり、生活リズムが少し変わったようですね~!
休みの日は運動、継続しましょうhappy01

私も最近ジム通いを再開しましたよ。
健康体操、軽いヨガ、水泳などです。
健康に気をつけながら、第2の人生を謳歌ですshine

こんばんは!! 6月もあと少しですね。梅雨入りしたとはいえ、こちらは、雨が少ないです。アジサイに菖蒲祭りの時期ですが・・・、まだ行けてないなっ。明日か、来週の休みにでも、行けるかなぁ~。アジサイも、花菖蒲も、たくさんの種類があって、中々覚えられませんね(笑)
私は、仕事の休みの日には、健康パークで軽い運動から始める事にしましたよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/57665100

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動あじさいまつり:

« 吹上菖蒲園 | トップページ | 久々のデジブック »