« 外堀公園の桜 | トップページ | 黄色カタクリ »

2013.04.11

昭和記念公園のチューリップ

2013.4.9sun

午前中、アクセサリー教室で立川に行ったので、帰りに昭和記念公園に寄ってみました。
つい先日、写真のお仲間からまだ養生中と聞いていたので、そろそろかな~と思ったのですが、
もう満開。
今週一杯で終わりかなぁ~!

0img_4522


Img_4486r


ポピーも見頃です。

1img_4533


1img_4542


菜の花はまだこれから・・・

1img_4595r


まだ桜も頑張っています

Img_4425r


輝く陽の光りの中で二人だけの世界heart04

1img_4637

新緑が気持ちいい~note

0img_4436


平日のまったり感がいい感じ~

Img_4446r


Img_4437


仲良しグループかしら?子供ならではの世界です。

1img_4674


立川あけぼの口まで往復2,5時間、
一人カメぶら散歩がやみつきになりそう・・・happy01

« 外堀公園の桜 | トップページ | 黄色カタクリ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/57149087

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園のチューリップ:

« 外堀公園の桜 | トップページ | 黄色カタクリ »