« 伊勢原ヒガンバナ | トップページ | スカイツリービュースポット巡り本番 »

2012.10.05

昭和記念公園コスモス

2012.10.4(木)cloudのちsun

2週間ほど前に軽い夏風邪を引き、しっかり直りきっていないのか?
何となく体がだるい・・・
掃除、洗濯、買い物を済ませ、レンタルビデオでも見ながらのんびり過ごそうかと思ったが・・・!
台風19号が通り過ぎ、青空がのぞいてきたではないか(*^▽^*)
じっとしていられなくなり、いつもの荒療治(笑´∀`)

車の練習も兼ねて、立川昭和記念公園に行ってきた。

我が家からは約50分。電車でも同じくらいかな~。
駐車料金は800円。
と言うことは、途中まで定期が使えるので電車の方が安上がりだったな~coldsweats02
車の練習だから良しということに・・・


平日なので駐車場はガラ空き。
Img_0090


西立川口周辺
Img_0091


原っぱ広場は平日でも団体の子供や若者、中高年のカメラマニア、家族連れなどで賑わっていた。
Img_0123

Img_0174

原っぱ西花畑はピンクのコスモス
Img_0104


1img_0116


1img_0197


原っぱ東花畑は白と淡い黄色のコスモス
Img_0133

1img_0150


花の丘の見頃はまだ先・・・
Rimg_0146

Img_0163


Img_0203


Rimg_0155

クローズアップフィルターの練習
Img_0184


Img_0214


ヒガンバナもまだ健在

Img_0168


Rimg_0226

ランチは節約して売店で400円の焼きうどんと250円のバニラ&チョコのソフトクリームcoldsweats01

11時から約3時間半、のんびりカメぶら散歩を満喫notes

« 伊勢原ヒガンバナ | トップページ | スカイツリービュースポット巡り本番 »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

yuki☆さん
昭和記念公園にはいつでも行けるところにお住まいなので、羨ましいです。
お天気が良い時に、是非お出かけ下さ~い。

ピンクのコスモス可愛いですね~空が澄んでいて綺麗です♪
散歩がてらに今度行ってみようかしら~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20881/55812491

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園コスモス:

« 伊勢原ヒガンバナ | トップページ | スカイツリービュースポット巡り本番 »