« 行田古代蓮 | トップページ | 伊勢丹新宿店ショーウインドー »

2012.07.21

超お得なバスツアー

2012.7.19(木)sun
友人に誘われ、日帰りバスツアー「お中元ギフト&ミステリーツアー」に行って来た。
自宅から徒歩3分の場所からバス乗車。楽チン・・・happy01
友人は八王子から乗車。

どこに行くかは・・・???当日のお楽しみ

前日の猛暑に比べ、うす曇でいくらか暑さが和らいだバスツアー


最初は、那須りんどう湖ファミリー牧場

Img_8177


Img_8219s

Img_8183

Img_8190s


Img_8191s


Img_8189s


Img_8188s2


ここで昼食
豚と若鶏の2段せいろ蒸し、十五穀米のおにぎり、そばお変わり自由
写真は撮り忘れてしまったけれどおいしかった。


次の見学地は塩原もみじ谷大吊橋
全長320mだそうだ

Img_8251


Img_8233s

長い吊橋を渡ると可愛いお猿さんのお出迎え

Img_8227s


周辺は松葉菊が一面に咲いていた。
きれいそうな花を選んだつもりだけれど、アップには不向きの花?

Img_8231s


最後は日光国立公園龍王峡
長い階段を下り、行きはヨイヨイ、帰りはちょっときついcoldsweats02

Img_8278s


素晴しい風景なのに、カメラの腕が付いていかないcatface
スローシャッターも撮っておけば良かった!

Img_8271s


Img_8273s


Img_8276s

一般のツアーなので、じっくり写真を撮れないのがちょっと残念だったが、

おやつは出るし、昼食の他に山菜飯夕食弁当や
選べるお土産(野菜セット、果物セット、海産物セット)
などがついて、6,980円
この値段でこの内容だったら超お得・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰りは大荷物になったけれど、自宅近くでバス下車でとっても楽。

ミステリーツアーはあまり好きではないけれど、
今回のツアーは、安いし便利だし内容も良かったので花丸~shine

旅行会社の経営も大変だろうなぁ~と思いつつ、
20:30自宅着notes


« 行田古代蓮 | トップページ | 伊勢丹新宿店ショーウインドー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あられパパさん
この頃は、平日休暇が取れるようになったので、フル活用ですdash
今度はどこに行こうかなぁ~と調べるのも楽しみになりましたheart02
今出来ることに、じゃんじゃん行動ですshine

bello-maさん こんにちは!! 連日の猛暑ですねsweat01
那須に、日光・・避暑しに一度は、行ってみたいですねdash
りんどう湖、電車に遊覧船shineshine 爽やかな日にのんびりしたいなっpaper
で、秋の紅葉の時期に・・たくさん行く所が増えましたねhappy01

makkun
長野か山梨方面かな?と思っていましたが栃木でした(笑´∀`)
バスツアーは安いし便利でいいですよね~!
今回は友人が声をかけてくれたのですが、
この頃は日帰りだったら一人でも行きますよ~happy01

高湯温泉はいい思い出があるのかしら~?

興味深々のミステリーツアーでしたね~
このコースで行った全てにmakkunは
10回以上は行ってるよ~(笑)
自宅の近くからの出発は楽チンで良かったね~

福島の高湯温泉の安達屋旅館にみんなで行きたいな~と
さっき思い出してました~(^\^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行田古代蓮 | トップページ | 伊勢丹新宿店ショーウインドー »