« 高尾山 | トップページ | 吉祥寺界隈 »

2012.05.25

生田緑地バラ苑&古民家園

2012.5.24(木)sun

気持ち良い五月晴れ!
家にくすぶっていては勿体ないと思い、
またまた急な思いつきでカメぶら散歩。

ネット情報から行けそうなところは、日ごろからパワーポイントにインプット。
即、実行できるrun
とは言え、スケジュールは計画なしの行き当たりばったり。
夕方には帰宅したいので、1時間位で行ける範囲限定かなぁ~!

今回は以下のコース

自宅発8:40・・・京王線分倍河原・・・南武線登戸・・・バス・・・生田バラ苑・・・生田緑地古民家園・・・枡形展望広場・・・向ヶ丘遊園・・・小田急線登戸・・・南武線分倍河原・・・自宅着16:00

2
地図は生田緑地HPより借用


最近は京王沿線から少し足を伸ばし、
JR南武線、横浜線、小田急線もテリトリーに加わりそうだ・・・happy01


« 高尾山 | トップページ | 吉祥寺界隈 »

カメぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

makkun
デジブックはこのままCDにやけるので、CoCoちゃんの成長記録にいいですよ~good

私は孫が成人した時用に、成長記録を作成しようかと思っているのだけどhappy01
あの世に行っても、思い出してくれたら嬉しいですもの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ナイスなアルバムでした~(^^

このコースだと
本当に一日掛かりのお出掛けになりますね~
o-maちゃんの頑張りに負けないぞ~(^-^)ニャハ♪

Shimさん、(人'▽`)ありがとう☆

肝心の写真の方は、なかなか上手くならないけどcatface

でもネ
散策記録を見た方が出かけてみようと思ってくれたり、
遠方の方から「○○の写真を撮ってきて~」と
リクエストをいただいたり・・・happy01
思いがけない反応にゎくo(。・ω・。)oゎく

稚拙でもあつかましくアップです(。´pq`)クスッ

いろんな技を覚えましたね!sign01

わたしも今日、旧古河庭園に行ってきたのですが、もうバラの盛りを過ぎてしまっていて、ちょっと残念でした。
このあいだからバラの芳香に包まれたいと思っていたので、今夜は
o-maさんのブログでたっぷりと楽しませてもらいましたよ。
よい夢が見られそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾山 | トップページ | 吉祥寺界隈 »