« 高尾梅郷撮影散策 | トップページ | コレステロールが気になる »

2012.03.15

ちょっと贅沢

わが職場では毎年、年度末反省会と称して、部署ごとに食事会を実施。

わが部署では4月から休職して、ニューヨークで1年勉強をしてくるスタッフがいるので送別を兼ねてパークハイアット40F梢で今日、ランチをしてきました。

残念ながら富士山は見えませんでしたが、高層ビル群を眺めながら、贅沢なひと時を過ごしました。

Img_0752


Img_0750


Img_0751


しまった!デザートの写真を撮り忘れました(笑´∀`)
デザートはいくつかの選択肢からカプチーノとケーキをいただきましたcakedelicious

ちょっとお高いですが、ゆっくり優雅なひと時でした~happy01

« 高尾梅郷撮影散策 | トップページ | コレステロールが気になる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

makkun

天気が良い日や夜景は素晴しいと思います。
新宿で撮影会の時には、ご案内しますよ。
新宿駅から無料送迎バスも出ています・・・happy01

こんなに眺めの素晴らしい処で美味しい食事を出来るなんて
贅沢過ぎますよ~
・・・いつか連れてって~(●^□^●)アハッ

Shimさん
職場からすぐなので、リビングデザインOZONEやコンランショップには良く行きますが、
最上階でのお食事は初めてでした。
ゆったり優雅な雰囲気ですが、ビジネスとしては採算が取れるのかしら?
なんて余計な心配もしてしまいましたよcoldsweats01

yuki☆さん
和食は目でも楽しめますね。
吟味されたお味でおいしかったですdelicious
ディナーにしたかったのですが、ちょっと高いのでランチで我慢しました~!

お値段はさておき、上層階からの眺めを楽しみながらの食事は
お味もいっそうよくなりそう♪

美味しそうなランチ~♪
私の好物が並んでいるわ~~
お食事会いいわね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾梅郷撮影散策 | トップページ | コレステロールが気になる »