« 私のお正月 | トップページ | 話題の3D映画アバター »

2010.01.12

新年会

ミニ旅行やグルメを楽しんでいる友人も最近は身内の介護生活のため、なかなか集まる日程が揃わなくなってきている。

やっと調整し昨夜4人での新年会。
慣れない介護でストレスが溜まっていた友人は、一気に吐き出してすっきりした様子。
明日からまた頑張ると・・・

メニューは優待券を利用。
大切な友人達と生ビールと熱燗をいただきながら、おしゃべりを楽しんだひと時であった。

1_3

« 私のお正月 | トップページ | 話題の3D映画アバター »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写楽さん、お立ち寄りありがとうございます。

自分の記録とPC実験用のブログですが、「心機一転!」なにかしら役立つ発信が出来るよう、もう少し工夫をしようかな~と思いはじめました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タラバとか松茸は暫らく食べていまいな~..;゜*(/д\)+゜;..

このセット内容はかなりボリュームがあるので

飲みながらの♪写楽♪には多過ぎるかも・・(笑)

★♪写楽♪のブログをリンクして下さって
  ありがとうございま~す。
  ♪写楽♪もリンクさせて戴きますね~
  今後とも宜しくお願い致しま~す。

yoromamaさん
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

豊かな老後を過ごすためには、友人の存在は大切ですね。
これからもよろしくお願いします(笑´∀`)

地元の友人はバレーボール仲間。
私も含めて一癖も二癖もある主婦グループですが、職場の人間関係にない気楽さがあり、素で付き合えるので気が休まります。

豪華な新年会ですね
私も明日4人で新年会ですがこんなに豪華には
いかないわ

お互いに今年も美味しいものを沢山食べて元気に
仕事に家事にと頑張りましょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のお正月 | トップページ | 話題の3D映画アバター »